SSブログ

フィットネスクラブがつくったながらクッション [ながらクッション オアシス]

フィットネスクラブ『オアシス』がつくった、コンパクトで、使いやすく、ながら運動に最適な

ながらクッション

☆ながらクッションの詳細

【“ながら”で運動が身近に】
ながらクッションは、多くの方に健康維持、増進といったという目的で開発されました。

スポーツや運動が嫌いな方、忙しくて運動される時間がない方でも、

ストレッチなど、軽く家などで簡単にできるものであれば、日常に取り入れやすいのでは、と考られ、

コンパクトで、色々な方に対応できる、『ながらクッション

~しながら、運動できるアイテムをご紹介します。


☆ながらクッションの使い方


<カスタネット運動>
太ももの間に挟んだり、両手で本体を持ち、胸の前で両手を開閉させたりすることで、シェイプアップに必要なプチ筋トレが行えます。主に太ももの内側、バスト、二の腕、お腹のエクササイズができます。

<ゆらゆら運動>
本体の座面に腰掛け、カーブを利用しながら左右に腰をスイングさせることで、ウエストのシェイプアップ運動が行えます。また、頭を置いてゆらゆらさせると首、肩のストレッチもできます。体幹のリラクゼーションや一人では伸ばしきれない筋肉のストレッチ運動が可能です。

<カーブ面を使った運動>
クッションを裏返し、曲がらないカーブ面を用いれば、2人組で体操するような全身の伸び感やふくらはぎまで気持ち良く伸ばすことができます。さらに椅子などの背もたれに置けば脊柱のS字をサポートする背当てとして、またクッションに身体を預ければ、首から胸、背中、腰までしっかり上半身を伸ばせるのでご家庭ではもちろんオフィスなどでも活用いたくことができます。

20130817221822-thumbnail2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ながらクッションの使い方 ブログトップ
Copyright © ながらクッション最安値をお求めならこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
エステサロンの種類

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。