SSブログ
ながらクッション使い方 ブログトップ

ながらクッションの使い方 [ながらクッション使い方]

今まで、様々な運動器具やダイエット器具、サプリメントなどが開発されてきましたが、

実際にそれを購入したが、様々な理由で続かない方が多くおられると思います。

仕事が忙しいサラリーマンの方、
家事・子育てが大変な主婦の方、
ダイエットやバストアップをしたい女性の方など

方にもたくさんの理由で、運動・ストレッチ・ダイエット・バストアップを諦めてきたと思います。

ですが、今回のこのながらクッションを知ってください。

そして、試してみてください。

僕は、運動するのが苦手で、様々な器具を購入し、試してきましたが、全然続きませんでした…。

購入しても、続かなければ意味がないのですが、続くことはありませんでした。

ですが、ながらクッション知って、購入し、試したところ続くことができました。

なぜなら、~しながら使うことができるからです。

テレビを見ながら、

携帯・スマホをいじりながら、

友達と電話をしながら

こんな簡単に使用できることができるのです。

ですので、皆さんにもこのながらクッションを是非知ってほしい!!

運動が苦手、運動する時間もない、様々な理由で続かない…とあきらめる前に

自宅で簡単に、フィットネスクラブ『オアシス』の運動ができます。

普段の生活で、~しながらだと簡単にできれば、続けることができるのではないか?

という目的で、

首都圏を中心に33店舗を展開し、10万人以上の会員数を誇る有名フィットネスクラブ

東急スポーツオアシス」が2年がかりで開発したのが『ながらクッション』です。


フィットネスクラブといえばマシーンによる筋トレがよく知られますが、「東急スポーツオアシス」では筋トレ前にストレッチを行い、また有酸素運動を組み合わせるなど多目的なトレーニングを目指しています。

そんなフィットネスクラブの多彩なトレーニングが、「ながら」でできる!もちろんジムに通うことも、器具を出し入れする必要もありません。


◆ 一方向にしか曲がらないV字構造
見た目はコンパクトで可愛いクッションのようですが、なんと中央が曲がる特殊構造。
しかも緩やかなV字構造のクッション内には負荷ゴムと逆V防止ベルトを内蔵し、一方向にしか折り曲がらないようになっています。

<使い方>
「曲げる」…クッションを両手で持ち、胸の前で両手を左右に開閉させるように曲げると、まるでマシーンのような筋トレが可能。太ももの間に挟むと内転筋、お腹なら腹筋運動になります。

「揺らす」…クッションに座り、緩やかなV字のカーブを利用して腰をスイングすると骨盤周りの筋肉を刺激。またイスなどに座って脚でクッションを左右に揺らすとステップ運動になります。

「反る」…クッションを裏返して寝転がると腰や背中が気持ちよく伸びてストレッチ運動に。イスに置いて、背もたれにすると姿勢をサポートしてくれます。

20130817221822-thumbnail2.png

◆ クッションとして出しておける
色もカラフルで可愛いから、そのままリビングなどに出しておけるのも続けられる秘密。身近にあれば気兼ねなく使え、家事や仕事のリフレッシュにもなります。

ながらクッション使い方 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ながらクッション最安値をお求めならこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
エステサロンの種類

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。